地区ホームページトップ画面の写真画像が昨年度のものが表示される現象について

333-C地区ホームページのトップページの画像(千葉城)が前期のままですが更新されているのでしょうか?

写真画像だけのキャッシュクリアしてみよう

既に7月1日0時より更新されていますが、ブラウザ「Chrome」をご利用している方は、以前の画像が保存されています。その保存されているものを消去する必要があります。
これらの画像はキャッシュ(保存)することで、次回アクセスするときに呼び込みをする必要がなくなりページ表示が早くするためのもです。
以上によりキャシュをクリアする必要があります。キャッシュクリアした後にページアクセスすれことにより再度新しく保存されますので、心配ありません。
ここに、写真画像だけをキャシュクリアする方法を下記に記します。
また、数回再呼び込みすることで、更新される場合もありますが、早く更新したい場合は試してください。

パソコンで Chrome を開きます。
1)画面右上の設定アイコン(縦の三点) をクリックします。
2)[その他のツール] 次に [閲覧履歴を消去] をクリックします。
3)画像だけを消去するので、3つあるチェックボックス上2つチェックを外し、「データを削除」をクリックします。
以上で、以前の写真画像だけが、キャシュクリアされ、新しい写真画像に更新されます。
chromeのキャシュ
chromeのキャシュ
以上

その他のInformation

See More