国際大会クラブ代議員登録

国際大会クラブ代議員登録

ライオンズクラブ国際大会
クラブ代議員資格証明と投票について

国際大会ではクラブ代議員資格証明と投票が、大会投票エリアにおいて並行して行われます。代議員は、資格証明を済ませると直ちに投票用紙を受け取り投票します。
2020年第103回シンガポール国際大会の投票日は
・6月28日(日)12:00~17:00
・6月29日(月)10:00~17:00
・6月30日(火)7:30~9:30

■クラブ代議員の任命
各クラブは会員25人ごと、およびその過半の端数について、投票権を持つ代議員を1人派遣する権利があります。(割当代議員数をご確認ください)
クラブ会長または幹事は、次のいずれかの方法で代議員を任命できます。
1. MyCLIによる任命(下記にその手順を参考にしてください)
2. メールまたはFAXによる場合の任命、クラブ代議員資格証明書式を国際本部に提出
◆MyLCIでは、2020年1月1日より 6月24日 (米国中部標準時間)の間にいつでもクラブ代議員を任命できます。
クラブ代議員資格証明書式 を使用した場合は、 2020年5月1日 までにEメールまたはFAXで送付してください。
クラブ代議員任命の確認書が、クラブ代議員にEメールで送信されます。クラブ代議員のEメールアドレスが記録されていない場合には、クラブ役員に送信されます。
●クラブ代議員は、任命確認書と官公庁発行の写真付き本人確認書類(パスポート等)を投票エリアにご持参ください。

■MyLCIで国際大会代議員を任命する手順
ライオンズクラブ⇨「大会」をクリック!

■代議員を表示
今年度開催大会であるか確認し、右側「代議員を表示」ボタンをクリック!

■代議員割当数の確認と代議員追加
クラブ割当代議員数が示されているので代議員追加人数が確認し、「代議員を追加」をクリック!

■任命する会員を選択をクリック!

■代議員を選択する画面が表示され、任命する会員を選択する

■代議員を任命
Eメールを記入し、代議員の使用言語を選択する。登録したEメール宛てに、クラブ代議員確認書が届くので、確認できるメールを登録する

■保存をクリック!

■確認画面と二通りの印刷方法
「保存」をクリック後、下記のように確認画面が表示されます。
印刷方法には二つの方法があります。
・代議員確認書が登録したメールに数分後に届くので確認印刷する。
・または、下記のように「ライオンズクラブ」に戻り「大会」へと進め登録した代議員を確認し印刷することもできます。

■確認書の印刷(その1)
再度「ライオンズクラブ」→「大会」を表示し右側メニューボタンにある「代議員を表示」をクリック!
下記図のように登録した代議員が表示され、右側メニューボタンにある「確認書を印刷」をクリックするとPDFの確認書がダウンロードされます。

■メールでクラブ代議員確認書を確認し印刷(その2)
メールに届いたクラブ代議員確認書を印刷し、国際大会へ持参する。大会での手続きとして、政府発行の顔写真入りの身分証明書を提示する必要がある。

国際大会クラブに割当てられる代議員数

会員数クラブに割当代議員数
1-371
38-622
63-873
88-1124
113-1375

<<MyLCIマニュアル次期クラブ役員登録

MyLCIマニュアル名前、生年月日の変更>>


by