LionsClub-333c

International Association

20221106長澤千鶴子国際理事就任祝賀会報告

1388 views
約2分

長澤千鶴子国際理事就任祝賀会報告

2022年11月6日(日)浦安市シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて、長澤千鶴子国際理事就任祝賀会が開催されました。

北は北海道、南は九州・沖縄まで、多くの方々が遠方より来ていただき、長澤さんの幅広い交友にて、総勢約300名弱のライオンが駆け付け、盛大に開催されました。

式典・そして祝宴では、7名の元国際理事からお祝いの言葉を頂き、また、熊谷俊人県知事から祝電、そして長澤さんの地元である太田和美柏市長からもお祝いの言葉があり、特に、長澤さんの活躍したFWTのメンバーによる応援では感動の場となり、これから国際理事としてご活躍される長澤さんへの大きな支援の結集として盛大な祝賀会となりました。

長澤国際理事誕生は、日本ライオンズ70周年を迎えるこの年に、日本初の女性国際理事の誕生であり、更に今までになかった選挙による推薦を得るなど、日本ライオンズの中では画期的な出来事でもありました。これにより日本ライオンズは新たな時代の到来を予感しました。それほど長澤さんの国際理事就任は日本における意義あるものであり、更なる今後のご活躍に期待すると共に333‐C地区挙げて応援しようではありませんか。

【写真:地区情報テクノロジー委員長 L橋本文子 千葉ゆうきのライオンズクラブ所属】

式典の部

祝宴の部

Share / Subscribe
Facebook Likes
Send to LINE