2021年ライオンズクラブ国際協会バーチャル国際大会登録について

  • バージョン
  • ダウンロード
    11
  • ファイルサイズ
    259.52 KB
  • 投稿日
    2021年2月26日

  • ダウンロード

2021年ライオンズクラブ国際協会バーチャル国際大会登録について
第103回ライオンズクラブ国際大会 大会登録用紙
2021年ライオンズクラブ国際協会バーチャル国際大会について

2021年ライオンズクラブ国際協会バーチャル国際大会への登録が2月15日から受付を開始いたしました。

1. 国際大会個人登録方法について 

(1)オンライン登録 国際大会への個人登録は、協会ウェブサイトから国際大会のページへ進み登録することができます。国際大会

このページは、国際協会では翻訳されず、英語サイトとなっておりますが、お使いのブラウザのGoogle翻訳等により日本語でも表示されます。ただし、入力を進める中で英語で表記される部分もあることをご了承ください。この登録の場合、登録料はクレジットカードでの決済となります。

英語で表示されてしまう場合の、簡単な入力方法のガイドを添付いたしました。ご参照ください。

(2)登録用紙での登録 添付の個人登録用紙をEメール・ファックスで送付し登録することが可能です。ファックスでの送付は可能ですが、クレジットカード情報を記入される際にはできるだけEメールで送付し、直ちに削除することをお勧めいたします。この書式での登録の場合、クラブ口座への振り込みによるお支払いが可能です。「電信送金」の欄にチェックし、みずほ銀行クラブ専用口座の「3.その他」にお振込みください。振込時にできれば該当する会員名を入力していただけますと確認が速やかになります。振り込み控えと登録用紙をあわせて oseal@lionsclubs.org (FAXの場合:03-4589-5000)。登録用紙はできるだけ振込日当日もしくは翌日にお送りいただくようにお願いいたします。メールの件名は必ず「バーチャル国際大会登録」とご記載ください。

2. グループ登録について

10名以上がまとめて登録する場合、グループ登録をご利用いただけます。オンラインでも、書式でも行うことが可能です。グループ登録用の書式は現在日本語版の準備を行っており、追ってご案内いたします。複合単位など、500名以上 のグループで登録する場合には、10%の割引があるとのことです。こちらをご検討の場合には予めご連絡ください。

3. ガバナー、第一副地区ガバナー(エレクト)、国際理事、元国際理事等の登録について

国際理事、LCIF理事、理事会アポインティの登録は必要ありません。国際協会が別途行います。
元国際理事は専用の書式で登録をお願いいたします。登録料は必要ありません。すでにメール発信されておりますが、このメールにも添付されております。
ガバナー、第一副地区ガバナー(エレクト)、グループリーダーも専用の書式で登録をお願いいたします。すでにメール発信されておりますが、このメールにも添付されております。このグループの方々の登録はDGEセミナーを担当するチームが担当するため、送付先が異なります。(dgeseminar@lionsclubs.org ) ご注意ください。登録料は必要ありません。
上記、登録料は必要ない方々の書式にも支払い情報をご記入いただける欄があります。こちらには、キャンペーン100への寄付をしていただける(10ドル、20ドルのどちらかにチェック)場合にのみご記入ください。所属クラブ、地区等の口座からお振込みいただくことも可能です。上記1-(2)をご参照ください。

4. キャンペーン100寄付チェック欄 国際協会の推進するキャンペーン100へのご支援をお願いする項目が今年度の大会登録用紙に含まれております。ご賛同いただける場合には、10ドル、または20ドルのどちらかにチェックし、大会登録料と合わせてお振込みまたはクレジットカードから引き落としとなります。ここでいただく寄付も、すべて個人の寄付記録としてサポーターピン、MJF,PMJFに向けて加算されます。同時に、翌年度シェアリング交付金の算出基礎となるクラブ寄付記録にも加算されます。

5. その他、これまでによくあるご質問

クラブや仲間で集まって国際大会に参加いただく場合、1名のみが登録し、ひとつのパソコン等を複数人で視聴することは可能です。
国際大会に登録する際には必ずご自分だけが使用するEメールアドレスをお知らせいただく必要があります。このEメールアドレスが、バーチャル大会に「入場」する際に必要になるからです。
複数名で視聴することは可能ですが、代議員として国際大会で投票するためには、その代議員自身が登録していなければなりません。
国際大会は実質5日間、6月25日から29日まで(米国時間)行われます。25日はDGEセミナー最終日と位置付けられており、メインのイベントは26日からとなります。スケジュールやプログラムは追ってお知らせいたしますが、世界時間で交互にライブイベントをご覧いただけるよう配慮するほか、日本の夜間に行われた行事も、翌朝いわゆる「見逃し配信」のような形でご覧いただくことが可能です。

最後に、登録料は3月31日までは50ドル、以降は75ドルです。(レオ会員は30ドル)

以上、お知らせいたします。現在のところ未定のことも多くありますが、バーチャルという特別な国際大会に一人でも多くの会員の皆様にご参加いただけますよう、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ライオンズクラブ国際協会
オセアル調整事務局
oseal@lionsclubs.org

その他のダウンロード