故長澤千鶴子元国際理事のご葬儀が、2024年1月6日お通夜、7日告別式が行われ、年始早々ご多用の中、多くの方々よりお見送りされました。
L山田實紘元国際会長をはじめ、、L濱野雅司国際理事、L鶴嶋浩二国際理事。LCIF理事長ブライアン・シーハンより弔電。また、L大野元裕埼玉県知事、L田名部智之一般社団法人日本ライオンズ理事長、L小川明子エリア・リーダー、L阿部かな子330-A地区ガバナーを始め全国からFWT女性メンバー達、マーズ佐子OSEAL調整事務局長など地区外から沢山の方々が、遠路より駆けつけて頂きました。
お通夜では、後藤隆一元国際理事、告別式に北野淳子地区ガバナーより弔辞を頂き、長澤千鶴子さんの思い出やその功績を称え涙を誘いました。
弔電では、全国から元国際理事や元地区ガバナーを始め読み上げきれない程の弔電が届きました。
お通夜、告別式を無事終える事ができました。ライオンズ一色の葬儀となり、長澤さんの活動を通して多くの方々との交友をはじめ多くの方が訪れ、お別れを惜しみました。
特に日本におけるFWTの基礎を築かれたこと、333-C地区に於いても、その功績は後世に語り継がれることと思います。
ご会葬に来ていただいた星野勝美議長をはじめ333複合地区役員方、地区内の皆様、生花、弔電を戴いた方々に感謝を申し上げます。