2021年バーチャル国際大会への登録に関する補足情報とお願い

2021年バーチャル国際大会への登録に関する補足情報とお願い

OSEAL調整事務局より標記の件につきまして、下記通り連絡が届きましたのでお知らせい たします。
※G106 でご案内しています。


2021年3月23日
 
ライオンズクラブ第103回バーチャル国際大会について、登録申し込みに関するお問い合わせやご注意いただきたい点も出てまいりましたので、以下の通りお知らせいたします。
 
登録申し込み・代議員登録の際にご注意いただきたい点や補足説明
・記入欄の間違い(ずれ)が多く発生しております。添付の記入例を参照のうえ、正しい欄へのご記入をお願いします。
Emailアドレスは必須項目です。必ず参加者毎に個別のアドレスをご登録ください。
 ※クラブの代表メールアドレスを登録することも可能ですが、クラブ内で1名のみとなります。
・代議員の方は会員番号の記入をお忘れなくお願い致します。
・ LCIFキャンペーン100寄付の$10または$20にチェックを入れた場合は、大会登録料と合わせてお振込みをお願いします。
・合計金額には、寄付金額と大会登録料の合計額をご記入ください。
・口座振り込みの場合は、支払い情報の「電信送金」の欄にチェックを入れてください。クラブは専用口座3「その他」をご使用ください。
・複数名の登録を行う場合、振込は全員分まとめてのお振込みで大丈夫です。
・グループ用登録用紙は、原則10名以上と記載されておりますが、今回の国際大会につきましては5名以上の場合はこの書式をご使用頂き、個別の用紙に記入の必要はありません。
 
代議員登録確認のメールは当初英語で届き、確認書も英語だったようですが、徐々に日本語訳で提供されつつあるようです。両方のサンプルを添付いたしましたのでご確認ください。
国際大会の登録確認メールは、クレジットカードでお申し込みの際には英語で戻ってくるようです。簡単な説明を付したサンプルを添付しましたのでご確認ください。
 
登録の確認メールは、登録いただいた会員のEメールアドレスに届くことになっております。お手元に届かない場合でも、当事務局から受領確認メールをお送りしている場合には、必ず担当部署に確認の上転送しております。米国での受付状況を把握するには少し時間が要すると考えております。徐々に体制を整えながら受付を行っておりますため、恐れ入りますが確認のお問い合わせに関しては、国際協会、または私どもからの追ってのご案内まで今少しお待ちいただきますようにお願いいたします。
 
 
ライオンズクラブ国際協会
OSEAL調整事務局