20200701地区ガバナー就任宣誓式

20200701地区ガバナー就任宣誓式

2020年7月1日シカゴ本部から全世界の地区ガバナーエレクに対しての就任宣誓式をオンラインで行われました。333-C地区では、特設スタジオを設け、L岩沼忠伺新ガバナー誕生をZOOMで生中継で配信しました。
この企画は、L小髙左起子前地区ガバナーからの提案で執り行われ、しっかりとL岩沼忠伺ガバナーに引継ました。
この日は、午後からその準備のたの買い出しから、会場作りと時間をかけて準備をしました。女性ならでは細部まで飾り付けからエレクトリボンまで用意して頂きました。
L岩沼忠伺新地区ガバナーからも新年度に対しての意欲闘志を湧き立て、キャビネット内局応援団と共に盛り上がっていました。新年度皆様の応援をお願いいたします。

最後に、はやり生でしたので、音声にトラブル発生、参加して頂いた方約40名の方には聞きづらくてご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします。
ZOOM会議で使用している低画素数のWebカメラとマイクとZOOMによるレコーディングでは綺麗に映像と音声録画とはいきませんでしたが、L岩沼忠伺ガバナー誕生の様子をお届けいたします。
応援に駆けつけてくれた、新旧のキャビネット内局の方々には夜遅くまでありがとうございました。

日本語通訳対応版です。