第4回キャビネット会議

第4回キャビネット会議

第4回キャビネット会議をWeb会議で行いました。
参加者は、77名の参加者でした。
L小髙左起子地区ガバナーからのご挨拶では、次期ゾーン・チェアパーソン研修会からスタートした活動写真をスライドショーにて、1年間を振り返り皆様に感謝を伝えました。
また、L後藤隆一元国際理事からもご挨拶を頂き、一同に会しての会議ではなくても、キャビネット構成員の方々は、あらゆる場所から参加して行われた第4回キャビネット会議は、内容共に心に残る今年度最後の会議となりました。
提出議案については、事前に書面で決議されており、提出議案ではその結果をもってL岩瀬清高キャビネット幹事から決議発表されました。
小髙左起子ガバナーから、ガバナーキーをL岩沼忠伺地区ガバナーエレクトに伝達され、皆様にご挨拶されました。L藤原宏髙第一副地区ガバナーエレクト、L高橋順之第二副地区ガバナーエレクトからもご挨拶と各コーディネーターからもご報告もありました。
最後に会員増強と維持に関して、高橋克文複合地区GMTコーディネーターからご説明されました。

会議中に行われたアンケート結果
Web会議活用について 活用したい 92% まだできない 8%
今回の会費削減について、会員維持に活用しますか? はい 89% いいえ 4% 考えていない 7%

以上から、好結果となりました。

終了後、それぞれご挨拶されながら退出され、L内田千尋元地区ガバナーも元気な姿を見せて頂きました。

今年度は、沢山の出来事がありました。そのためか長い長い1年であったように感じられます。キャビネット構成員の方々にも、想いの込められた1年間であったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。
次年度もご協力をお願いいたします。