ホーム >  333-Cニュース >  クラブニュース >  木更津港まつりにて出店:木更津中央
木更津港まつりにて出店:木更津中央
2017/9/30 9:39 投稿者: 事務:茂木 [ 58hit ]

 木更津港の先覚者の霊を慰め、ふるさと木更津の発展を期す、「第70回木更津港まつり」が、8月14・15日に開催された。

当クラブでは第70回木更津港まつり花火大会への協賛活動の一環として、市民の皆様方へ奉仕を兼ね、日頃の奉仕活動への資金獲得事業活動を行いました。

当日、昼からの準備中は中止になるのではと思うほどの、雨が降っていたが、夕方7時のスタート時間には、ほぼ雨も止み雲も晴れて、花火を十分楽しむことができた。

お陰をもちまして、殆どの準備食材(鳥の唐揚げ、焼きそば460食、カキ氷)を余すことなく提供できました。

私たちは、献血活動を初め、青少年育成事業として、薬物乱用防止教室を開いたり、アイバンク協会への角膜提供の呼びかけを行ったり、また、自然災害への資金支援活動などを行っています。このたび市民の皆様方から頂きました売る上げの一部もこのような活動資金として活用させて頂きます。

末筆となりましたが、この活動に一般のビジターの方々を初めブラザークラブの協力に対し、また、売り上げにご協力頂きました市民の皆様方に心より御礼申し上げます。

クラブ名、または地区委員会名木更津中央ライオンズクラブ
リジョン10R
ゾーン1Z
文責者(任意)事務:茂木
カテゴリ内ページ移動 ( 168  件):     1 ..  3  4  5  6  7  8  9  .. 168    
GNavi   (based on MyAlbum-P)
興味のある記事は是非皆さんのSNSで共有して下さい。

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録